wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「Jewelry」チョ・ミナ、自身が運営するベーカリー閉店に伴う心境を語る。


ガールズグループ「Jewelry」出身のチョ・ミナが自身が運営するベーカリーを閉店するにあたり、心境を明かしました。


11月6日、自身のSNSを通じて顧客たちに向けての感謝を伝えたチョ・ミナ。そこでは、顧客から届いたというメッセージも紹介されていました。


彼女は「私の製品が幸せだといってくれる人々。また帰ってくることを待っていてくれる多くの人々。だから私は今日も、幸せを焼きます」と綴りました。

続けて「好きなことを限りなくやってきた時間たち。好奇心が本気に定着した感謝すべき瞬間たち。意味ある場所に道を作り、歩んできた、大切なこれまでの足跡たち。私は本当に幸せな人間」と綴ったのです。


チョ・ミナは2013年にオープンしたベーカリー工房「チョ・ミナアトリエ」を閉めることを決定しました。度々、衛生環境への指摘、商品の価格、品質への物議が醸し出されてきたのがその理由だと考えられています。

閉店に至った理由は、これらに関する“悪口”ではなく、自身の健康上の問題だという彼女。彼女は今年の4月、肩の筋肉が破裂したことで手術を受け、その後も完全に回復していないことを伝えていました。



2017/11/08 15:30

この記事が気に入ったら




「JEWELRY」の関連情報

最新記事




アクセスランキング