wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「miss A」出身スジ、ドラマ「あなたが眠っている間に」出演陣との交流は継続中!


ドラマ「あなたが眠っている間に」の出演者たちの食事会が公開されました。


ドラマにも出演していたイ・サンヨプとチョン・へインによって明らかになりました。

先日27日にチョン・ヘインは自身のインスタグラムに
「『あなたが眠っている間に』を愛し、ありがたい人と共に」というコメントとともにアップした写真には、チョン・ヘインならびにイ・ジョンソク、スジ、イ・サンヨプなど「あなたが眠っている間に」の出演者とスタッフが並んで座って食事をを楽しんでいる姿が写っています。ドラマが終わっても続いている交流が、微笑ましいですね。


またイ・サンヨプも「本当に愛してるよ」というコメントとともに「あなたが眠っている間に」メンバーとの写真をアップしていました。この写真にドラマに出演していたシン・ジェハは、自分は遅れたため集合写真にいないと愚痴をこぼして、ネットユーザーの笑いを誘っていた一面も見せていました。

ドラマが終了しても、交流が続いているとはファンは嬉しいものですね。

2017/12/28 20:20

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「Miss A」の関連情報

「イ・ジョンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング