wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Red Velvet」、全員が揃ったカムバックティーザーを公開!


ガールズグループ「Red Velvet」が致命的な魅力を見せています。

11月14日、公式HPを通じて“完全体”となったティーザーを公開した「Red Velvet」。清純美溢れるビジュアルを見せました。メンバーたちは無表情で夢幻的な魅力を発散しています。ホットパンツとロングブーツでセクシーさもアピールしました。

神秘的な雰囲気も印象的です。彼女たちは強烈なレッドカラーのワンピースを身にまとい、互いにもたれ合うようにして目を閉じました。




同時に、ハイライトクリップも公開されました。アルバム収録曲“Attaboy”の一部でした。ヒップホップのビートが特徴的な曲で、アイリーンの歌声がファンの期待を高めています。

そんな彼女たちのニューアルバム、タイトル曲は“PEEK-A-BOO”です。アップテンポのポップダンス曲です。中毒性のあるサビがポイントで、「Red Velvet」ならではの個性に期待が寄せられています。

「Red Velvet」は来る11月17日午後6時、正規2集アルバム「Perfect Velvet」の音源および音盤も同時発売することになっています。

2017/11/14 10:59

この記事が気に入ったら




「Red Velvet」の関連情報



最新記事
アクセスランキング