wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優ユン・ウネ、デビュー以来初めて自宅を公開!愛犬との暮らしを満喫♪


歌手で女優のユン・ウネがバラエティ番組に帰ってきました。相変わらずの美貌とバラエティの才能を発揮し、話題を呼んでいます。

11月15日に放送されたtvN「対話が必要なワンニャン」にはユン・ウネが出演し、日常生活の様子を大公開しました。

この日ユン・ウネはデビュー以来初めて自宅を公開しました。彼女は「固定のバラエティでいえば、“エックスマン”以降12年ぶりですね」と、久しぶりのバラエティ出演についての思いを伝えました。そして「ドキドキして夜も眠れませんでした。2時間ぐらいしか寝てないです」と明かしました。




ユン・ウネは愛犬のキップムとの暮らしを大公開しました。幸せな触れ合いの姿を見せ、視聴者に温かい心を伝えました。

彼女は「20代を共にした愛犬がいました」とし、「1年前にこの世を去ってしまいました。心がとても痛かったです。キップムを見て、その犬の姿を思い出しました」と目頭を熱くする姿を見せました。


彼女はキップムをしっかり教育しながらも、惜しみない愛情を注ぐ姿を見せました。


2017/11/16 18:30

この記事が気に入ったら




「ユン・ウネ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング