wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優シン・セギョン、グラビアインタビューの中で「黒騎士」について語る。


女優シン・セギョンが新しい魅力を見せました。

シン・セギョンはスタースタイルマガジン「InStyle」12月号のカバーモデルをつとめました。強力なカラーのリップを引き、魅惑の魅力を見せたかと思えば、純白のドレスで純粋さを見せる彼女。優雅なその姿に見る人は惹きつけられることでしょう。






シン・セギョンは、来る12月6日に初放送を迎えるKBS2ドラマ「黒騎士」の撮影真っただ中にあるといいます。1人2役に挑戦することについて「同じ状況においても異なるリアクションを取るほどに違う性格を持った人物」だと紹介し、「ドラマの全体を見た時、1人2役ということ以外にも興味深い要素が多い」と語りました。

続けて彼女は「相手役のキム・レウォン先輩が呼吸が大事だとおっしゃったので、よりたくさんのことを聞いています。なんといっても私よりも大きな絵を見る先輩の話を聞いて完成したシーンはきっと、考えてもいなかった部分まで広がることでしょう」と語りました。

これまで数々の作品に出演してきたシン・セギョンは「今、とても満足していて幸せです」とし、「以前の私が選択したことたちが集まって今の自分を作りました。もちろん私の人生が寸分の狂いなく完璧ではありませんが、今不足感を感じているならば、きっとしっかり埋めてきたとしても、まだ足りないと感じていたことでしょう」と語りました。

そんな彼女のより多くの写真とインタビュー記事は、「InStyle」12月号を通じて確認することができます♪


2017/11/17 19:00

この記事が気に入ったら




「シン・セギョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング