wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ソン・ドンイル、「応答せよ」の娘たちに“ビルを一棟ずつ買ってやりたい”!?


俳優ソン・ドンイルがドラマ「応答せよ」シリーズで歴代の娘役を演じてきた女優たちに愛情を見せました。

11月18日(本日)に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」に俳優のソン・ドンイルと歌手のク・ハラが転校生としてゲスト出演します。2人は意外にもぴったりな掛け合いで収録を楽しみ、久しぶりのバラエティ出演で大きな笑いを誘ったといいます。

収録の中でソン・ドンイルはドラマ「応答せよ」シリーズに言及しました。彼は、自身の娘役として出演したチョン・ウンジ、コ・アラ、ヘリが本当の娘だったなら、江南(カンナム)にビルの一棟ずつでも買ってやりたいと冗談を飛ばしました。また「各シリーズの娘たちは作品に出演して以降、みんな売れるようになった。3人の娘はみんな、心も優しい」と“お父さん”としての喜びと愛情を存分に伝えました。

そんなソン・ドンイルとク・ハラが共に出演した「知ってるお兄さん」は、18日土曜日夜8時50分にJTBCで放送されます。



2017/11/18 16:50

この記事が気に入ったら




「コ・アラ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング