韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ユン・ゲサン、映画「犯罪都市」の公約を遂行!ファンの人々と食事会を開く♪


俳優ユン・ゲサンがファンの人々にスペシャルな食事をご馳走するといいます。

ユン・ゲサンは出演した映画「犯罪都市」が500万観客動員数を記録したことを受け、公約を遂行するといいます。ユン・ゲサンは今年10月、公式ファンクラブが「犯罪都市」を団体観覧した際に「500万観客動員数を突破したらファンの人々と共に食事をする場を設けたい」と約束しました。

見事に500万観客動員数を記録したため、ユン・ゲサンは12月22日、江南にあるレストランでファンの人々と食事をすることを決定しました。ファンクラブの会員であれば誰でもこのイベントに応募することができ、ユン・ゲサン自ら抽選を行うといいます。




ユン・ゲサンは映画「犯罪都市」の中で新興犯罪組織のボス、チャン・チェン役を演じ、人生初の悪役に挑戦しました。髪を長く伸ばした破格的なビジュアルと、訛り交じりのセリフでチャン・チェンを完璧に演じきりました。テレビ番組などではチャン・チェンの劇中のセリフがパロディされるなど、“チャン・チェンシンドローム”を打ち立てました。

2017/11/23 13:40

この記事が気に入ったら




「ユン・ゲサン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング