wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「I.O.I」出身の歌手チョンハ、初めて自宅を公開する!屋根裏部屋にお菓子ルーム!?


プロジェクトガールズグループ「I.O.I」出身の歌手チョンハの自宅が公開され、話題を呼んでいます。

11月22日にNAVER TVキャストチャンネルを通じて放送された「プリマンス」第1話ではチョンハの自宅が初めて公開されました。


そんな彼女の自宅は、一般的な家やマンションとは異なる構造であることに注目が集まりました。

愛犬と一緒にスタッフを出迎えたチョンハは「家の構造がちょっと変わってるんです」と言いながら、丁寧に自宅の内部を紹介しました。

まず1階部分にはリビングとキッチンがあり、リビングの前には小さな個人庭園がありました。


加えて彼女は、「1階に一番好きな部屋がある」と、“お菓子ルーム”を公開しました。






彼女の自宅は、1階から4階までの“ペンション”のような構造をしています。




2階にはランドリールームと両親の部屋、3階にはチョンハと友だちの部屋があるといいます。

最後に紹介された4階には、誰もが憧れてしまう屋根裏部屋がありました。彼女はここに友だちを招き入れて過ごすこともあるといいます。




この放送を観た視聴者たちは「おうちが本当に不思議だ」、「本当にいい家だね」、「綺麗に飾られていて部屋が可愛い」などといった反応を寄せています。


2017/11/27 19:45

この記事が気に入ったら




「I.O.I」の関連情報

最新記事




アクセスランキング