wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「GFRIEND」がデビュー3年目にして初単独コンサートの開催を決定!


ガールズグループ「GFRIEND」がデビューから3年目にして初めての単独コンサートを開催することになりました。来年1月6日と7日の2日間、ソウル・オリンピックホールにて初公演を開きます。

コンサート名は「Season of GFRIEND」です。彼女たちはメンバー別にスペシャルステージを作りあげるといいます。全部で5つのシーズンで構成され、多様な見どころを提供してくれるとのこと。

ヒット曲メドレーにも期待が高まります。出す曲出す曲すべてヒットする「GFRIEND」の魅力が存分に発揮されることでしょう。

また、ファンの人々とのやりとりにも力を注ぐといいます。「GFRIEND」がデビューから3年がかかって実現するコンサートであるだけに、ファンの人々のためのコーナーも用意されるといいます。

所属事務所である「ソースミュージック」サイドは「長い時間待ってくれていたファンの人々にとって、最高のプレゼントのような公演になるでしょう。たくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。


2017/11/28 16:20

この記事が気に入ったら




「GFRIEND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング