wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
K-POP界に最年少ガールズグループが降臨!?「Busters」は中1から高1のメンバーで構成された!?


ガールズグループ「Busters(バスターズ)」がK-POPアイドルグループの中で最年少を更新しました。

11月27日、各種音源サイトを通じてデビューアルバム「私の夢を見て」をリリースした「Busters」。

リーダーのミンジとヒョンソは2001年生まれでグループ内の年長者ですが、ジスは2003年、チェヨンとミンジョンは2004年生まれと、さらに幼い少女たちで構成されています。中学校1年生から高校1年生のメンバーたちで作られた「Busters」。とっても可愛らしい魅力で注目を集めています。






彼女たちは、KBSで放送予定のアニメーション兼子どもドラマ「アイドルレンジャーパワーバスターズ」の主人公でもあります。プロジェクトグループとして集まりました。




制作会社である「モンスターグラム」サイドは「ドラマのために準備したグループなので、制作前に大衆たちにお披露目するのが慎重になっていました」と明かしました。

続けて「今回のステージがきっかけとなり、ドラマでは完璧なアイドル演技を見せられるように努力します」と抱負を明かしました。

最年少アイドルグループ「Busters」は、“私の夢を見て”で活発な活動を展開していくとのことです。


2017/11/29 23:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング