韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優イ・ソム、ドラマ「この人生は初めてなので」の終演コメントを伝える♪


女優イ・ソムがtvNドラマ「この人生は初めてなので」の終演コメントを伝えました。

イ・ソムは11月29日、「“ウ・スジ”を愛してくれた視聴者のみなさんに感謝します。撮影をしているすべての瞬間が楽しかったです」と明かしました。

イ・ソムは劇中、“自由恋愛主義者”のウ・スジという役どころを演じました。よりラクな相手が見つかると、いつでも自由に会うというキャラクターに挑戦したのです。

爽快なキャラクターは人々の共感を誘いました。女性社員を苦しめる男たちにはガツンと一撃を食らわせ、“人生キャラクター”ともいえる、ハマリ役に出会ったのでした。

イ・ソムは「PDさん、作家さん、俳優のみなさん、楽しい現場を作ってくださり感謝しています」とし、「寒い気候の中でとても苦労されたスタッフのみなさんにも感謝を伝えます」と明かしました。

最後に彼女は「視聴者のみなさんにとって、長く覚えてもらえるようなドラマになると嬉しいです」とし、「長い時間、思い出に残る作品です」と締めくくりました。

2017/11/29 22:00

この記事が気に入ったら




「イ・ソム」の関連情報

最新記事




アクセスランキング