韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「NRG」チョン・ミョンフン、物議を醸したことがないのについたイメージとは?


「NRG」のチョン・ミョンフンがスキャンダルや物議を醸したことがないにも関わらず“謹慎”のイメージがあると明かし、笑いを誘いました。

11月29日に放送されたMBCバラエティ「ラジオスター」にゲスト出演したチョン・ミョンフン。この日は“外に出てしまって~”特集として、チョン・ミョンフンをはじめ、キム・ヨンマン、キム・ギョンミン、ホン・スアが登場しました。ウン・ジウォンがスペシャルMCとして、キム・グクチン、ユン・ジョンシン、キム・グラと楽しいトークを展開しました。

この日チョン・ミョンフンはトークの中で「変に“自粛”のイメージがある。飲酒(運転)や賭博など、一度もしたことがないし、物議を醸したこともないのに、そのようだ」と明かし、笑いを誘いました。


実際に、彼が「水曜美食会」に出演した際、ネットユーザーより「“水曜美食会”にチョン・ミョンフンが出てるんだけど、あの人、テレビに出てもいいの?」といった声が上がったとし、チョン・ミョンフンは「むかつく(笑)」と反応を見せました。




やましいことは一つもない、クリーンな芸能人チョン・ミョンフンなのでありました♪



2017/11/30 18:40

この記事が気に入ったら




「NRG」の関連情報

最新記事




アクセスランキング