wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手BoA、「2017MAMA」のステージに一緒に立ったのは「WANNA-ONE」ファン・ミンヒョン♪


歌手BoAと「WANNA-ONE」のファン・ミンヒョンがコラボステージを披露しました。

11月29日に日本・横浜アリーナにて「2017 MAMA in Japan」授賞式が開かれました。BoAはこの日、「2017MAMA」のオープニングステージを飾りました。


舞台に立った彼女は“Girls On Top”を歌うと、後輩グループの「SEVENTEEN」と「TWICE」がそれぞれ“No.1”、“My Name”を歌いました。

その後、再びBoAが登場し、“Only One”を歌う際には、「WANNA-ONE」のファン・ミンヒョンが一緒にステージに上がり、スペシャルコラボを見せたのでした。




今年で9回目を迎えた「MAMA」は、これまでアジア1か国で開催してきた形式を変え、今年は初めてベトナム、日本、香港といった3都市で開かれることになりました。11月25日のベトナム公演を皮切りに、29日の日本、30日と12月1日には香港にて開催されます。

29日に開催された日本・横浜公演には「EXO-CBX」、「SEVENTEEN」、「TWICE」、「MONSTA X」、「WANNA-ONE」に加え、「I.O.I」と日本のアイドルグループ「AKB48」がコラボレーションステージを予告するなど、大きな話題を集めました。




2017/11/30 12:39

この記事が気に入ったら




「BoA」の関連情報



最新記事
アクセスランキング