wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手CL、「2NE1」のラストソングはコン・ミンジに宛てた曲。“幸せになってほしい”


歌手CLが「2NE1」の解散について語り、涙を流しました。

11月30日に放送されたtvN「本業は歌手ー彼らの二重生活」に出演したCL、テヤン(BIGBANG)、オ・ヒョク(HYUKOH)はリアルな生活を公開しました。

この日CLは、スクーター・ブラウンに会い、「2NE1」の解散について語りました。

彼女は「2NE1」について尋ねるスクーター・ブラウンに「私たちは解散しました」と答えました。「2NE1」は昨年、コン・ミンジ、パク・ボムの脱退により公式的に解散を迎えました。

CLは「“アンニョン”という歌詞を10分で書きました。ファンの人々ももちろんですが、正直に申し上げると、ミンジに言いたい言葉でした」と明かしたのです。


続けて彼女は「幸せになってほしいですし、せっかく一人でやっていくことにしたのだから、カッコよく頑張ってほしいと願いました。ミンジに手紙を書いたものでした」と語りました。


またCLは制作陣とのインタビューの中で「本当に残念なことになりました。私の立場としては辛かったです。幼い頃からリーダーになって、変な責任感がありました。私も最後までやりたかったです。責任を取りたかったです」と涙を流しました。




2017/12/01 20:55

この記事が気に入ったら




「2NE1」の関連情報

最新記事




アクセスランキング