wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
韓国の驚くべき食べ放題!「貝」を食べつくせ!



近年、ビュッフェ・食べ放題のお店がとっても盛んな韓国。前回も「サーモンの食べ放題」をお伝えしましたが、私がこれまででもっとも感動したお店「조개창고(チョゲチャンゴ・貝倉庫)」をご紹介しようと思います。

お店の名前の通り、こちらは「貝」食べ放題のお店として、現在ソウルに4店舗を展開中のお店です。大人1人25,000ウォン(2人以上入店可)で店内の貝をはじめとするメニューが食べ放題です(酒・ジュース類は別途)。




貝といってもあなどることなかれ!常時20種以上の水槽に入った貝をセルフサービスで捕まえて(?)きては、自由に焼いて食べることができるのです。日によって内容が変わることもあるそうですが、運がよければ「アワビ」が登場することも!これに加え、鉄板焼き用の具材には、サムギョプサルやソーセージなどの多彩なラインナップ!ラーメンやレンジでチンするタイプのご飯まで揃っていて、楽しみ方は自由自在!世界のビールまで揃っていて、1次会から2次会までしっかり楽しめるお店です!







ぜひ、お腹をすかせてトライしてみてください!


2015/10/22 18:10

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング