wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「GFRIEND」、初単独コンサートを前に公式ポスターを公開!


ガールズグループ「GFRIEND」が歴代級のビジュアルを見せました。

12月4日午前10時、公式HPを通じて初となる単独コンサートのポスターを公開しました。

シックな魅力が人々の視線を奪いました。「GFRIEND」のメンバーたちはクラッシックな背景にポーズを決めています。制服スタイルの衣装にクールな表情を見せました。




関係者は「今回のコンサートではメンバー別のステージも追加しました」とし、「全部で5つ新しいステージを見られることでしょう」と伝え、多彩なコンサート内容を予告しました。

熾烈なチケット争いも予想されます。「GFRIEND」は来る12月6日午後6時よりチケット販売サイト「メロン」を通じてファンクラブ先行販売をスタートさせます。

そんな彼女たちは年明けの1月6日と7日の2日間、ソウル・オリンピックホールにてデビュー後初となる単独コンサートを開催することになっています。グループのヒット曲をシーズン別に鑑賞することができるといいます。


2017/12/04 14:19

この記事が気に入ったら




「GFRIEND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング