wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チョン・ウソンの最新映画「Steel Rain」、ビハインドスチールカットが公開!


映画「Steel Rain」が俳優チョン・ウソンのビハインドスチールカットを公開しました。

「Steel Rain」は北朝鮮の中でクーデターが発生し、北朝鮮の権力1号を誇る人物が緊急に韓国へやってきたことで展開するストーリーを描いた作品です。






100人を超えるスタッフの誰もが口を揃えて称賛を送るほど、俳優を超え、映画人として映画を愛するチョン・ウソン。彼は現場でスタッフの名前を覚えるなど、その人柄までも“カッコいい”と愛されました。

劇中、北朝鮮の最精鋭要員オム・チョルという人物を演じるチョン・ウソンは、ハマリ役ともいえる“人生キャラクター”に出会い、熱演を見せたといいます。北朝鮮訛りのセリフも完璧にこなし、韓国で最もアクションシーンが上手が俳優として名が挙げられるほどに完璧な演技を見せたと伝えられています。


チョン・ウソンは「キャラクターが北朝鮮の最精鋭要員だったため、平壌(ピョンヤン)訛りはどうせ一生懸命やらなければいけない基本的な部分でした。アクションは長年やってきた演技なのでダンスをリードするような感じでチョ・ウジンさんたちと一緒に合わせました」と謙遜しながらも、情熱的な映画人の姿勢を見せました。

期待の映画「Steel Rain」は12月14日より韓国で上映がスタートします。

2017/12/05 20:00

この記事が気に入ったら




「チョン・ウソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング