韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優オ・ヨンソが三蔵法師に大変身!ドラマ「花遊記」のスチールカットが公開される!


女優オ・ヨンソがシックな魅力を見せました。

tvNの新ドラマ「花遊記」サイドは12月6日、現場スチール写真を公開しました。

オ・ヨンソはこの日、三蔵法師“チン・ソンミ”に完璧に変身しました。妙な雰囲気の中、鋭い眼差しを見せる彼女。

チン・ソンミは孫悟空を思いのままに翻弄するキャラクター。凶家や廃家を専門とする不動産の代表をつとめる女性で、悪霊を見るという点意外は平凡な人間です。

シックさが人々の視線を奪っています。オ・ヨンソはオールブラックファッションでカリスマを発散させています。

制作陣は「オ・ヨンソはカメラが回ると眼差しから変わります」とし、「妙な魅力にスタッフたちも感嘆しました」と現場の雰囲気を伝えました。


ドラマ「花遊記」は、古代小説「西遊記」をモチーフにした作品。悪党妖怪の孫悟空(イ・スンギ演)とジェントル妖怪の牛魔王(チャ・スンウォン演)が暗い世の中から光を探し出す旅を描いたストーリーで、来る12月23日に初放送を迎えます。





2017/12/06 17:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「オ・ヨンソ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事