wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
中国女優ファン・ビンビンの弟が韓国でアイドルデビューの準備中!?


中国女優ファン・ビンビンの弟が韓国でのアイドルデビューを準備しているといいます。

彼の名前はファン・チョンチョン。イケメンのビジュアルと卓越したスタイルを持ち、すでに話題を集めている練習生です。



ファン・チョンチョンは、芸能事務所「ウィエファエンターテインメント」の練習生生活を始めて、1年目だといいます。




関係者は「現在、しっかり実力を重ねており、韓国と中国を行き交いながらトレーニングを受けています」と伝えています。

お姉さんであるファン・ビンビンもたびたび19歳の弟に言及しながら、溢れる愛情を表現してきました。お姉さんの応援も受けて、デビューしてほしいところですよね!


そんなファン・チョンチョンが所属する「ウィエファエンターテインメント」には、アン・ヒョンソプやイ・ウィウンらも所属しています。彼らはMnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2を通じてその名を広め、しっかりとしたファン層を築きました。


ファンの人々は、ファン・チョンチョンがイ・ウィウン、アン・ヒョンソプらと一緒にデビューするのではないかと推測していて、大きな期待を寄せているようです♪



2017/12/07 20:20

この記事が気に入ったら




「Tei(テイ)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング