韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手CL、実はパーティーなどの華麗なことが苦手!?~はやく家に帰りたい~


破格的なスタイルで名を馳せる歌手CL。彼女が一つのスタイルを完成させるまでの、その熾烈な過程が「二重生活」を通じて公開されました。華麗なイメージの中に隠されたCLの新しい姿も見られました。

12月7日に放送されたtvN「奴らの二重生活」の中では、CLのハリウッドでの活動の様子が公開されました。

この日彼女は、背中が大きく開いた個性的なスタイルでカメラの前に立ちました。しかし、鏡に映る自身の姿を見て「服がちょっと強そうに見えない?」と心配する様子を見せました。

スタイリストが助言をするも、CLは派手すぎるなどの理由でこれを拒否、さまざまな考慮の結果、衣装を決定するのでありました。

この日CLがいつも以上に衣装の選択に心血を注いだのは、世界的なファッションブランドのイベントに招待されたためでした。

行事の後には華麗なパーティーが予定されていましたが、彼女は早くこの場を去りたいと口にしました。CLは「ただ私は家に帰りたかった。(パーティーに)行って、遊ぶ考えにならなかった。パーティーも仕事のように感じる」と明かしました。


クラブについても「初めてクラブに行ったのも、2NE1の公演のためだった」と告白しました。

宿舎に帰る道すがら、CLは群衆の中に混じることの難しさを吐露しました。群衆と共にすることに慣れていないと語る彼女。CLの意外(?)な一面を見ることのできる放送となりました。


2017/12/08 18:00

この記事が気に入ったら




「2NE1」の関連情報

最新記事




アクセスランキング