韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チャン・グンソク、2018平昌冬季オリンピック&パラリンピック&江原道の広報大使に任命!


俳優兼歌手のチャン・グンソクが江原道(カンウォンド)の広報大使に任命されました。

チャン・グンソクは本日(12月8日)に開催される「2018平昌冬季パラリンピック」および「江原道広報大使任命式」に参加します。

すべての広報活動に積極的に参加するというチャン・グンソクは、「平昌冬季オリンピック」と「平昌冬季パラリンピック」など、主要行事の前に立つといいます。

そんな彼はサプライズイベントも準備したといいます。「2018平昌冬季パラリンピック」の成功のために、自ら2,018枚のチケットを購入したそう。ファンの人々と一緒に熱い応援戦を展開する予定だといいます。

海外での広報活動にも積極的に参加するというチャン・グンソク。年明けには大阪と東京で開催される行事の中で平昌をしっかりPRするといいます。

チャン・グンソクサイドは「88オリンピック以降、30年ぶりに開催される意味ある祭典だ」とし、「チャン・グンソクがサポートできる仕事に積極的に賛同します」と伝えました。


チャ・ムンスン江原道知事は「チャン・グンソクは韓国、中国、日本などアジアでの文化の架け橋となる役割をしてきた」とし、「今回の広報活動でも良い見本になると確信しています」と明かしました。


2017/12/08 14:00

この記事が気に入ったら




「チャン・グンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング