wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【人間観察】親友と同僚が競争したら、どちらを応援?元「f(x)」ソルリの場合


2か月前から写真付きSNSを始めた元「f(x)」ソルリ。

最近、SNSで騒動が起きました。

発端は、IUの新曲…、



ソルリとIUは、親友です。

音楽番組の司会を一緒に務めたこともあります。

IUがインタビューで、「生まれ変わったら、ソルリになりたい」と告白したこともあります。

元「f(x)」ソルリも可愛い芸能人の1位、2位としてIUと「少女時代」テヨンをあげていました。

お話、戻りますね。

IUの新曲が発表されると、ソルリがSNS投稿をします。




この写真を載せて、

「愛せざるを得ない、IU、愛してます!!私はすべての曲が好きですが、レッドクイーンが一番好き。仕方ない。彼女を愛するしかない!!!」

また、IUとソルリを描いた写真の絵に対して、「この絵は私が描いたものではありません!誰が書いたんでしょう?」と言及。

一方、IUの新曲「レッドクイーン」は、元「f(x)」ソルリをモチーフとした曲です。

問題は数日後!

「f(x)」の4番目のアルバムの事が発表されると、一部の「f(x)」ファンがソルリを非難し始めました。

IUより「f(x)」を応援すべきではないか?とのことです。

SNSでの悪質書き込みに苦しみ、活動を休んだ経験もあるソルリは、早速SNSにこの写真を載せます。




「f(x)」の新しいアルバムの写真です。

書き込みは、「私はf(x)も応援します。ハハハ」。

強くなったんですね、ソルリ。

これで、SNS騒動はやっと落ち着きました。

賢くなったんですね、ソルリ。

親友と同僚が競争したら、どちらを応援?と言われたら、親友も同僚も両方とも応援します、が正解ですよね。



2015/10/24 16:13

この記事が気に入ったら


日韓の旅人




最新記事
アクセスランキング