wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手Tei、マネージャーに続き事務所代表までも失った心境を明かす。


歌手Teiが所属事務所の代表を失ったことで心境を明かしました。

Teiは12月10日、自身のSNSを更新し「先週末、しっかり送ってきました。とても驚かれたことでしょうが、僕のことをより心配してくださり、激励と応援を下さって、一方では申し訳なく、また、心から感謝しております」と明かしました。


続けて「先週、旅立ってしまった兄さんは、事務所の代表というよりも、僕にとっては兄。僕が家族のように考え、数年間苦楽を共にしたありがたい兄であり、明晰であり、ポジティブであり、また情愛の深い兄さんでした」と伝えました。



Teiは「とても驚き、悲しかった先週末。兄さんをしっかり送り、やらなければならないことを静かにやりながら、どうして?という切り離せない質問で、兄さんの話をひとつずつ解いていってるところ。誰かや何かを見送らなければいけないということは、何度経験しても淡々とはしません。僕を心配してくださるすべての方々、僕はしっかり見送り、しっかり治めようと、すべての力を注ぎますので、大きな心配はなさらずに、感謝を添えて、お伝えします」と挨拶しました。

2017/12/11 19:35

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング