wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優イ・ジア、「私のおじさん」に出演決定!ドラマ出演は3年ぶり!


女優イ・ジアサイドがtvNの新水木ドラマ「私のおじさん」出演に関連する立場を明かしました。

イ・ジアの所属事務所である「BHエンターテインメント」の関係者は12月9日、報道を通じて「イ・ジアが“私のおじさん”への出演を確定させました」と明かしました。




イ・ジアが出演オファーを受けた「私のおじさん」は各自の方法で人生の重さに耐えている“おじさん”三兄弟と、人生に疲れを感じているピリピリとした冷たい性格のイ・ジアン(IU演)が互いの人生を見つめ合いながら互いを治癒していくストーリーを描くドラマです。俳優イ・ソンギュン、IU、オ・ダルス、ソン・セビョク、ナ・ムンヒらの出演が確定しています。


イ・ジアは劇中、パク・ドンフン(イ・ソンギュン演)の妻カン・ユンヒを演じます。イ・ジアのドラマ出演は2014年3月に終演したSBS「3回結婚する女」以降、3年ぶりとなります。また、彼女にとって「私のおじさん」は初めてのtvN作品とあって、どんなシナジー効果を見せてくれるのか期待が高まっています。


そんな新ドラマ「私のおじさん」は、「マザー」の後続作品として2018年上半期に初放送が予定されていて、今月より撮影に取り掛かることが伝えられました。



2017/12/11 13:35

この記事が気に入ったら




「ジア」の関連情報

「イ・ジア」の関連情報

最新記事




アクセスランキング