wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「少女時代」出身のティファニー、“台北101タワー”でプロポーズを受ける!?


「少女時代」出身のティファニーが“公開プロポーズ”を受けたことで話題となっています。

12月10日、香港媒体の報道によると、ティファニーは台湾・台北の名所である「101ビル」でプロポーズを受けたというのです。

この媒体によると、12月8日、「台北101ビル」の屋外広告板に“ファン・ミヨン(ティファニーの韓国名)、僕と結婚しよう”というメッセージが現れたと伝えられました。


この電光板の申し込みをしたのは、台湾に住むティファニーのファンであり、自身のSNSでもこの時の様子を報告しています。そして「台湾で最も高いビルであなたに対する僕の思いを告白しました。いつかあなたに直接見せることができれば嬉しい」と綴ったのでした。


このファンは当初、英語でメッセージを発信しようと思ったものの、電光板に表示できる文字数に限りがあったため漢字を使用したと明かしました。

この様子を見た人々からは「やっぱりティファニーはすごい」、「ティファニーの人気は冗談じゃないね」といった感嘆の声が上がっています。


・・・ティファニーが実際に恋人から受けたプロポーズではなかったようです(笑)

2017/12/12 16:10

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報

「ファニ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング