wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手IUのコンサートに招待された俳優イ・ジュンギ♪感受性が刺激され、感謝!?


俳優イ・ジュンギが歌手IUのコンサートを訪問し、“認証ショット”を公開しました。

12月11日、自身のSNSを更新したイ・ジュンギは「5時間以上疲れることなく完璧な舞台で観客たちにすべてのエナジーを与えた唯一無二のアーティスト、ジウン(IUの本名)」というメッセージを掲載しました。

続けて「どれほど感謝しているだろうか!舞台一つ一つが多彩なストーリーたちで一つの作品になってしまうという感動。その長い日程を終えてしまうには虚しいだろうに。いっぱいに詰まったものたちを思いっきり吐きだす時、僕たちはそのおかげで、とても多くのことを埋めていきます。最近、感受性も乾いていたのに、夕立に打たれたように濡れてきました。良い公演に招待してくれてありがとう」と綴りました。

メッセージと共に公開された写真には、親しげにポーズを決めるイ・ジュンギとIUの姿が写されていました。




2人は、SBSドラマ「歩歩驚心:麗」で共演した仲であり、ドラマが終演した後も変わらぬ友情を築いているようです。


2017/12/12 15:10

この記事が気に入ったら




「イ・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング