wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優チョン・ソミン、軍服務中の俳優イ・ジュンの面会に行くことを約束した!?


女優チョン・ソミンが軍服務中にある俳優イ・ジュンへの面会を約束しました。

tvN月火ドラマ「この人生は初めてなので」に出演したチョン・ソミンは12月11日、終演インタビューを受けました。

その中で彼女は「イ・ジュンさんに面会に行くと約束したので、行かないといけません」とし、「“この人生は初めてなので”に入ってしまったので、タイミングを逃しました」と明かしました。


チョン・ソミンとイ・ジュンは、前作のKBS2ドラマ「お父さんが変」で共演しました。今年10月に軍入隊を果たしたイ・ジュンと、面会に行くという約束をしたものの、忙しいスケジュールのためにまだ行けてないことを明かしたのです。

続けて彼女は「みんなスケジュールが合えば、行けるキャストたちで行くと思います。今も“お父さんが変”の団体チャットがあります。イ・ミド姉さんがイ・ジュンさんの軍隊の記事をシェアしたりしてました。すぐに(面会に)行くと思います」と語りました。


売れっ子女優であるチョン・ソミンは、ドラマ「お父さんが変」が終了するやいなや、次のドラマ「この人生は初めてなので」に出演しました。こちらのドラマも終演したことで、やっとしばしの休息期間ができるようです。



2017/12/13 18:20

この記事が気に入ったら




「チョン・ソミ」の関連情報

「チョン・ソミン(オーロラ姫)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング