韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「EXO」セフン、男性美溢れる腹筋で視線をさらう!完璧なボディを披露


「EXO」セフンが完璧なスタイルを誇示しています。

2018年さらに若い感覚を目指す「LEON」1月号では、カバーモデルとしてセフンが抜擢し、成熟した男性のセクシーな魅力が漂うグラビアを公開しました。


今まで30代から40代の男性たちにファッションの楽しさとライフスタイルを楽しむノウハウを伝えてきた「LEON」が、2018年にはより若い“LEONMAN”をターゲットとしたコンテンツを拡大する予定で、これを代弁するアイコニックな人物としてセフンを選定したんだとか!!!

「LEON」は1月号で、セフンは「YOUNG LEON」というコンセプトで、最も美しい青春の一時をキャプチャーしたグラビア撮影を行いました。

この日、公開されたグラビアでセフンは時代を引っ張るアイコニックな魅力とセクシー、独特のファッション感覚を披露。特に少年美が際立つビジュアルと相反する広い肩、引き締まった腹筋を公開し、成熟した男性美を思う存分アピールしています。





セフンはファンたちとコンサートでした約束を守るため、ここ数ヶ月間、運動と食事制限を並行しながら完璧なボディラインを完成させ、先月ソウル高尺(コチョク)スカイドームで開催したコンサートで、自慢の腹筋を公開。

また「LEON」とのインタビューでセフンは「本物の男とは、自身が言った言葉に責任を負う人だと思う」と語り、ファンたちとの約束を守る男らしさを見せていました。

セフンのグラビアとインタビューは、今月20日に発刊される「LEON」1月号で確認することができます。


2017/12/12 21:22

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング