韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手オム・ジョンファ10集アルバムがリリース!イ・ヒョリ、プライマリーらが参加!


歌手としても活躍する女優のオム・ジョンファの10集目となる正規アルバムがリリースされました。

今回のアルバムは「九雲夢」をテーマに全9曲で構成されています。

昨年12月にリリースされたアルバム「パート1ー最初の夢」で4曲が先に公開されました。今回の「パート2ー二番目の夢」で残りの4曲が発表される上に、今月末にバラード曲が1曲追加公開されて、完結という形になります。

「二番目の夢」のタイトル曲“Ending Credit”は、ミュージシャンのPrimary、ヘンジュ、スランが作詞・作曲に参加し、レトロシンセポップジャンルの曲に仕上がりました。この曲でオム・ジョンファは、“レトロクイーン”に変身し、ミュージカルパフォーマンスを見せます。

また、イ・ヒョリとのデュエット曲で話題を集める“Delesion”は、ヒットメイカーのイ・ミンスが作曲し、キム・イナが作詞した曲です。強烈なビートの中で、オム・ジョンファとイ・ヒョリの声がぴったり調和します。

ニューアルバムは、最高の援護射撃と様々なジャンルの曲で、音楽的な満足感に満たされることが期待されています。


2017/12/15 20:35

この記事が気に入ったら




「オム・ジョンファ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング