wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“小6”の怪物グループが誕生!?チョ・ウチャン×パク・ヒョンジン×ACHILLOに期待大!


ラッパーのチョ・ウチャン、「ボーイフレンド」出身のパク・ヒョンジン、ACHILLOがプロジェクトグループとして集まりました。

「スターシップエンターテインメント」は12月10日、3人のコンセプト写真を公開しました。

この3人に共通するのは“小学校6年生”ということ。初々しくも自由な魅力を持つ3人がどんなパワーを見せてくれるのか期待が高まります。

グループ名は「OG SCHOOL PROJECT」です。12月中に音盤をリリースする予定だといいます。






チョ・ウチャンはMnet「SHOW ME THE MONEY6」に参加し、その名を広めたことが記憶に新しく、パク・ヒョンジンはSBS-TV「K-POPスター6」に出演し、優勝しました。ACHILLOについてはまだ知られていることは少ないですが、幼い年齢にも関わらず並外れたラップの実力者だといいます。

関係者は「洗練されたビートを基に、Witある歌詞と中毒性のあるFlowをお見せします」と伝えました。






2017/12/13 20:50

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング