wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優ユン・ウネ・・・一時保護中のワンちゃんとの2ショット!応援と関心を願う


ユン・ウネが、捨て犬への関心をお願いしています。

先日11日、ユン・ウネが自身のSNSを更新しました。
「私の家に新しい家族ができました。捨て犬保護所で、一時保護のボランティアの重要性に対して聞いて、とても気になる子がいたので一時保護することにしました」というコメントとともに、2枚の写真をアップ!!!

さらには、
「白い雪のように柔らかい毛と真っ黒な瞳を持ったこの子は、保護所では“カンニョン”という名前で、我が家では“オンユ”という名前をつけて、しばらく一緒に過ごすことになりました。約9~10ヶ月になった女の子です。これまで受けた傷とつらい記憶が、私と過ごす時間で元気を取り戻し、癒されて、良い時間を送られるように、応援と関心お願いします」と綴ってワンちゃんに対する愛情を見せていました。


ユン・ウネは、一時保護することになったオンユちゃんと一緒に、仲よくポーズをとって心温まる2ショットで視線を引いています。

最近、ユン・ウネはtvN「対話が必要なペット」を通して、韓国国内でのバラエティ番組活動を再開したばかりで、国内活動への関心を呼んでいます。


2017/12/13 21:58

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「ユン・ウネ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング