韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優コ・ギョンピョ、“CJの息子”として社員証を貰う!?


俳優コ・ギョンピョがCJ E&Mより“社員証”を貰ったことで話題を集めています。

12月14日に公開されたtvNの新ドラマ「クロス」の映像の中で、台本リーディングに励むコ・ギョンピョの姿が見られました。


彼は「(tvNで今年)“シカゴ・タイプライター”を撮って、“クロス”という作品を共にすることができて光栄です」と語りました。

そんな彼に制作陣から特別なプレゼントが手渡されました。それは、コ・ギョンピョ自身の写真が入ったCJ E&Mの社員証でした。




彼はこれまでtvN、OCNといったCJ E&M関連の放送局で多くの作品に出演してきました。2011年の「SNLコリア」を皮切りに、「応答せよ1988」などで並外れた演技力を見せました。

コ・ギョンピョは「記念品として大切にします。感謝します」と挨拶を伝えました。




そんなコ・ギョンピョは、ドラマ「クロス」の中で冷徹で復讐心に溢れた医師カン・インギュ役を演じることになりました。チョ・ジェヒョン、チョン・ソミンらと共演することになっています。


2017/12/18 18:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「コ・ギョンピョ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事