wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ファンのために手作りブラウニーをプレゼントしたアイドルとは?


ガールズグループ「RedVelvet」のウェンディーが、ファンのために自らブラウニーを手作りし、プレゼントしました。

12月10日、「RedVelvet」は「PerfectVelvet」発売記念として、ファンたちと旅行へと旅立ちました。

この日ウェンディーは汽車旅行に参加したファンたちに、手作りのブラウニーをプレゼントしました。

ウェンディーはブラウニーをプレゼントしながら「汽車旅行に参加してくれた210人全員に1つずつプレゼントしたかったのですが、時間がなくて160個しか作れなかった」と残念さを吐露しました。

ウェンディーは、前日遅くまで練習のスケジュールをこなしながらも、ファンに配るため遅い時間までブラウニーを作ったとみられます。誰よりもファンのことを考える、ウェンディーらしいですね。

この日汽車旅行のために手作りブラウニーを準備したウェンディーの気持ちに、ファンたちは大いに感動しました。

以前から「ホームベーキング」が趣味としていたウェンディーは、普段から所属事務所の先輩や友人に、自分が作ったパンをプレゼントしていることで有名です。

ウェンディーが属するグループ「RedVelvet」は、今月1日に開催された「2017MAMAinHongkong」でベスト女性グループ賞を獲得しました。

2017/12/20 18:35

この記事が気に入ったら




「Red Velvet」の関連情報

最新記事




アクセスランキング