韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「花遊記」、女優オ・ヨンソのスチールカットを公開する♪


女優オ・ヨンソがオーディションのステージに上りました。

tvNの新ドラマ「花遊記」サイドが12月18日、現場スチールカットを公開したのです。


オ・ヨンソは劇中、三蔵法師チン・ソンミに変身します。孫悟空(イ・スンギ演)のせいで強いパワーを手に入れる人物です。

オ・ヨンソは先月11日、京畿道一山にてオーディションシーンの撮影に挑みました。他の参加者とは異なる、端正なスタイルで舞台に上がり、視線を集めました。

オーディションの演技も完璧にこなしたオ・ヨンソ。“キュー”サインが出ると、目の色と表情が突然変異したのです。

制作陣サイドは「オ・ヨンソはベテラン女優らしかったです。特有の明るい魅力でオーディションシーンを終えました。これから“三蔵法師チン・ソンミ”に期待してください」と伝えました。


新ドラマ「花遊記」は古代小説「西遊記」をモチーフとしたドラマです。イ・スンギ、チャ・スンウォン、オ・ヨンソといった豪華キャストが出演することで話題を集めています。来る12月23日に初放送を迎えます。



2017/12/19 20:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「オ・ヨンソ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事