韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優カン・ドンウォンのハリウッド進出が決定!映画「Tsunami LA」で主要キャストをつとめる!?


俳優カン・ドンウォンがハリウッドに進出します。映画「Tsunami LA」への出演が確定したのです。

海外芸能媒体「バラエティ」サイドは12月17日(現地時間)、「カン・ドンウォンがサイモン・ウェスト監督の災難映画“Tsunami LA”に出演します」と報道しました。

「Tsunami LA」は大規模な津波がアメリカ・LAを襲うという内容の作品です。有名映画監督であるサイモン・ウェストが演出を担当します。

カン・ドンウォンは劇中、主要人物の1人を演じると見られています。この媒体によると「初めての海外進出作で重要な役を演じることになった。本当に稀な機会」と歓迎する様子が伝えられました。

カン・ドンウォンはハリウッド活動に対する覚悟を伝えました。

彼は「ハリウッドで良い成績を出したい」とし、「今後の韓国映画事業への大きな力になるだろうと考えます」と語りました。

映画「Tsunami LA」は来年3月よりイギリスとメキシコでクランクインします。公開は来る2019年を計画しているそうです。



2017/12/20 15:30

この記事が気に入ったら




「カン・ドンウォン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング