韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
親友ジョンヒョンを失った「少女時代」テヨン。クリスマスコンサートは予定通り開催へ。


「少女時代」のテヨンが予定通りにコンサートを行うことを決定しました。日ごろよりとても親しかった「SHINee」のメンバー、故ジョンヒョンを失った悲しみの中にいる彼女ですが、ファンの人々との約束を守るため、前へ踏み出します。


テヨンは12月22日から24日までの3日間、ソウル・キョンヒ大学にて「テヨンスペシャルライブ ザ・マジックオブクリスマスタイム」を開催します。

故ジョンヒョンの出棺がコンサートの前日である12月21に執り行われました。テヨンもこの場に立ち会い、涙する姿が見られました。憔悴しきっている彼女がコンサートのステージに立てるのか心配されたのは、生前のジョンヒョンとテヨンがとても親しかったためです。一緒にデュエット曲を発表するなど、同じ所属事務所という点を除いても、ソウルメイトだった2人。






ジョンヒョンの突然の死を受けてテヨンは12月19日に開催予定だったファンサイン会をキャンセルしました。主催サイドは「ご理解をお願いします。変更された日程は確定し次第、最大限早くご案内いたします」と発表しました。

こういった点を考慮し、やはりコンサートの日程も変更されるのではないかと推測されましたが、公演主催サイドは「変動した事項はありません」と明かしました。


12月18日に突然この世を去った故キム・ジョンヒョン。彼の出棺式は21日、ソウル・アサン病院にて厳粛に執り行われました。この場には、「SHINee」のメンバーを始め、同じSMエンターテインメント所属の「SUPER JUNIOR」、「少女時代」、「Red Velvet」のメンバーらも参列し、最後の瞬間を共にしました。





2017/12/22 18:07

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

「キム・ジョンヒョン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング