韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」テヨン、“プルプルお花”のファンを覚えていた!?~ファンサイン会~


「少女時代」のテヨンを大好きな熱血ファンが、彼女の前で見せた超キュートな姿に話題が集まっています。

テヨンの熱血ファン・Aさんは、今年4月、テヨンのファンサイン会に参加しました。彼は、事前に準備していた小さなお花一輪を持って、彼女の前に立ちました。

大好きなテヨンを目の前にして緊張で震えが止まらなかったAさん。やっとの思いで差し出したお花もプルプルと震えてしまったのでした。



恥ずかしがるAさんの手を優しく両手で包んであげたテヨン。このプルプル加減はテヨンにも“ウケて”しまったようです。



そんなAさんが、あらためてテヨンに会う機会があったといいます。それは12月17日に開催されたニューアルバムの発売記念ファンサイン会の会場でした。

Aさんはこの日もまた、テヨンのために小さなお花を用意しました。

そんなAさんのことを覚えていたテヨンは、お花を受け取ると、自らお花をプルプル震えさせながら、笑ったのでありました。



ファンから愛されるテヨン。そして、ファンとのエピソードを覚えていたテヨンの超キュートな姿が印象的ですよね♪




2017/12/25 21:05

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事