wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MOMOLAND」、ニューアルバム「Great!」のトラックリストを公開する♪


ガールズグループ「MOMOLAND」が爽やかな楽曲でカムバックすることになりました。

12月22日、公式HPを通じてニューアルバム「Great!」のトラックリストが公開されました。

タイトル曲は“プムプム”です。ヒットメイカーのシンサドンホレンイがプロデュースした曲であり、気に入った恋の相手が自分を好きになってくれるように魅力を見せつけるといったストーリーが歌詞に込められています。

これに加え、以前リリースした楽曲“オマオマヘ”のEDMバージョンも正式に収録されたという今回のアルバム。これは今年6月にデジタルシングルとして発売された曲ですが、当時はメンバーであるジュイのダンスパフォーマンスで大きな注目を集めました。

この他にも“気になる”、“Same Same”、“Fly”などを含む、全6曲のトラックが収録されました。特に、“Fly”はファンソングとして知られており、高い期待が寄せられています。

そんな「MOMOLAND」は新年1月3日午後6時に主要音源サイトを通じて「Great!」をリリースすることになっています。


2017/12/23 13:30

この記事が気に入ったら




「MOMOLAND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング