wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
Saint AUGUSTINEのナシゴレンが美味しかった♪【韓国】


韓国のアジアン料理チェーン店「Saint AUGUSTINE」で食べたナシゴレン(Nasi Goreng)が美味しすぎました。


韓国にいる間に、一度くらいは韓国料理以外の料理を楽しみたかったので、韓国の友人とロッテモール金浦空港(Lotte Mall - Gimpo Airport Branch)にある店舗を訪れました。


テーブルに案内されてから、私はナシゴレン、友人はセントオーガスティンフライドライス(Saint AUGUSTINE Fried Rice)を注文しました。


料理を待ってる間に、お水と小鉢が運ばれてきました。
お水はピッチャーごとテーブルの上に運ばれてくるので、自分たちでリフィルができます。
しかも、こちらのお水、レモンウォーターでした。
小鉢の中には、たくわんのような黄色のお漬物が入っていました。
味は、たくわんの甘くないバージョンでした。


ナシゴレンとフライドライスは思ったよりも量が多めでした。
ほっかほかで味も好みで、美味しかったです。
特にナシゴレンはピリっと辛くてかなりお気に入りでした。


このレストランの良かったところは、食べきれなかった分を頼むとテイクアウト用に包んでくれるところです。
日本ではなかなかこういうレストランはないので、いいサービスだと思いました。


2018/01/07 20:10

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング