wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優キム・ソヒョンが所属事務所を移籍!長年の信頼を元に独立レーベルへ。


女優キム・ソヒョンが「LOENエンターテインメント」と手を取り、新しく設立される独立レーベル「E&T Story Entertainment」と専属契約を結ぶことになりました。

「E&T Story Entertainment」は韓国最大の総合エンターテインメント社「LOENエンターテインメント」と手を取り合い、キム・ソヒョンのマネージメントを全面的に支援するために新しく設立される独立レーベルです。キム・ソヒョンとこの会社のパク・チャヌ代表は、前所属事務所で2010年から共に活動をしてきたことで、格別な信頼関係が結ばれているといいます。

テレビ、ドラマなどで幅広い活動を展開してきたキム・ソヒョンは、今年台湾で2度目となるファンミーティングを大成功させるなど、次世代“韓流スター”としての立場も確立しました。

最近では、KBS-2TVの新ドラマ「ラジオ・ロマンス」への出演も確定し、子役ではない、本格派女優としてロマンス演技に体当たりで挑んでいます。

「E&T Story」のパク・チャヌ代表は「多方面で自身だけの魅力を無限に見せようとしている女優キム・ソヒョンと契約を締結することにしました。幼い頃から積み重ねてきた信頼と縁を繋いでいくことができ、とても嬉しく思っています。成人女優として一段階跳躍し、より成長していくことができるよう、全面的な支援を惜しまず、最善の努力を尽くします。これからもっと輝いていく女優キム・ソヒョンにたくさんの応援と関心をよろしくお願いします」と伝えました。


新しい事務所に移籍したキム・ソヒョンは現在、ドラマ「ラジオ・ロマンス」の撮影真っただ中にあるといいます。




2017/12/26 14:30

この記事が気に入ったら




「Tei(テイ)」の関連情報

「キム・ソヒョン(子役出身)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング