wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手K.willと「WANNA-ONE」カン・ダニエルは似ている!?周囲の視線が怖いK.will(笑)


歌手K.willが「WANNA-ONE」のカン・ダニエルに似ているという話を積極的に弁解しました。

K.willは12月26日に放送されたMBCエブリワン「ビデオスター」に親友フィソンと共に出演しました。

トークの中でMCパク・ナレより「K.willさんは最近、カン・ダニエルに似ているという話をよく聞かれるそうですね?」と話題が振られました。

この話の背景についてまずフィソンが語り始めました。彼は、カン・ダニエルが誰だか知らなかった時に「K.willが誰かからカン・ダニエルに似てるって言われたと言ってました」と人づてに聞いたといいます。

この話を聞いていたK.willは戸惑い、真っ赤な顔になってしまいました。そして「数人のファンからそんな話を聞きましたが、僕は違うと思います。変な誤解が生まれないかと言及を避けていたら“似ていると言われるのが嫌ですか?”と言われるようになった」と、話がややこしくなってしまったことを明かしました。


K.willはあくまでも、自分がカン・ダニエルに似ていると言い触れ回っているのではなく、周囲の人に言われるようになった。カン・ダニエルが売れっ子アイドルなだけに、光栄ながらも、なんだか悪いなぁという気持ちになる。決して気分が悪いからではない。という点を伝えたいだけなのに、からかわれてしまうという現状に嘆いているのでありました。


そんなK.willにMCたちは「最後にカン・ダニエルさんにビデオレターをお願いします」とセンスある切り返しを見せたのでありました。



2017/12/27 18:25

この記事が気に入ったら




「K.Will」の関連情報



最新記事
アクセスランキング