韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
解散を発表した「MissA」、メンバーのフェイが現在の思いを伝える。


ガールズグループ「MissA」がデビュー7年で解散を迎えました。所属事務所である「JYPエンターテインメント」は12月27日、グループの解散を伝えました。

「JYP」によると「MissA」の中でフェイは昨年5月に、スジは今年8月に再契約を結んだといいます。ジアとミンは契約満了後、再契約を結ばなかったことが伝えられました。

グループの解散が発表されたこの日、フェイは自身のSNSを更新し、長文のメッセージを英語と中国語で綴りました。ファンの人々に感謝と申し訳ない思いを伝えたのです。


彼女はまず英語で「ここ(MissA)がまさに私たちが始まった場所です。ここでみなさんに会うことができました」とし、「私はいつでもMissAを愛し、支持してくださったみなさんを大切に考えます」と綴りました。

続けて「これからは私と一緒に新しい道を歩み、また、新しい冒険を始めてみませんか」と今後の活動に期待感を覗かせました。


中国語ではより長文のメッセージを綴ったフェイ。

彼女は「時間は本当にはやく過ぎ去ります。夢を抱き、一人で他国にやってきた。小さい夢でも叶えたくて毎日朝はやくから夜遅くまで勉強していた姿が今も目に思い浮かびます」と綴り始めました。

そして「いつの間にか10年が過ぎました。MissAのメンバーとしてデビューした瞬間は今も私の生涯で最も忘れられない時間です。そうやって私たち4人は一つの場所に集まったのです」としました。

続けて「熱かった、あの昔が私の人生で最も大切な思い出になるのです。私はMissAとして誇らしいです」とし、「いつも私たちと共にしてくれてお疲れさまでした」と綴り、「これからの私の未来の道は一人で歩んでいかねばならない。しかし、私も上手くやれるだろう」と伝えました。


フェイは今後、中国で女優としての活動を展開する予定だといいます。彼女は「新しい姿で帰ってきます。私が好きな音楽をやりながら、成長する女優になれるように努力します」と伝え、最後に「本当に思い出が多いですが、これからは本当に“グッバイMissA”と言うしかありません」とし、「こんにちは、私はワン・フェイです」と、新しい自分としての挨拶を伝えました。



2017/12/28 19:10

この記事が気に入ったら




「Miss A」の関連情報

最新記事




アクセスランキング