wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「N.Flying」、カムバックを前にミュージックビデオティーザーを公開!すべては夢の世界!?


バンド「N.Flying」が新しい魅力を発散します。

12月28日午後8時、公式HPを通じて自身3作目となるミニアルバム「THE HOTTEST : N.Flying」のミュージックビデオティーザーを公開した「N.Flying」。

愉快な魅力に視線が奪われました。「N.Flying」はトップスターに変身し、マスコミのフラッシュの洗礼を受け、チャーター機に乗って移動します。

しかし、映像の最後には急展開を迎えました。倉庫の練習室でトレーニングウェアを着ているメンバーたちの姿に切り替わったのです。これまでのすべての姿は彼らの“想像”だったというストーリー。

新曲“熱いジャガイモ”の一部も聴くことができました。ファンキーなサウンドが魅力的で、メンバーたちのアップグレードされたパフォーマンスが印象的です。

そんな「N.Flying」は新年1月3日午後6時に主要音源サイトを通じて「THE HOTTEST : N.Flying」を発表することになっています。


2017/12/29 16:20

この記事が気に入ったら




「N.Flying」の関連情報



最新記事
アクセスランキング