wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
メジャーリーガーのリュ・ヒョンジン♡ペ・ジヒョンアナが本日結婚式を挙げます!


メジャーリーガーのリュ・ヒョンジン選手とペ・ジヒョンアナウンサーが結婚式を挙げます。

リュ・ヒョンジンとペ・ジヒョンは本日1月5日午後6時、ソウル・新羅ホテルにて非公開の結婚式を挙げることになっています。

これに先駆け2人は、交際の事実を昨年9月に公に認め、新年の初頭に結婚することを同時に発表し、野球ファンに驚きを与えました。

この件についてペ・ジヒョンの所属事務所も2人の交際を認め「ペ・ジヒョンアナウンサーとリュ・ヒョンジン選手は同種の業界で出会い、良い同僚であり、頼もしい支援軍として2年間互いに配慮しながら慎重に交際を維持してきて、互いに対する信頼をもとに現在に至りました」と公式立場を明らかにしました。










また、2人は結婚式を目前に控えた1月2日、それぞれの所属事務所を通じて「他のどんな年よりも大きな意味を持つであろう2018年が始まりました。たくさんの祝福と激励に心から感謝します」とし、「一環した温かさを持つことができる同伴者、良い影響を与える肯定的な夫婦、各自の位置で最善を尽くす2人になれるよう、毎瞬間大切に配慮していきます」と新年の挨拶と共に、結婚の知らせを伝えました。







2018/01/05 15:15

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング