wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ユン・ドゥジュン×キム・ソヒョンの新ドラマ「ラジオ・ロマンス」のスチールカットが公開♪


ボーイズグループ「Highlight」のユン・ドゥジュンと女優キム・ソヒョンがドキドキするようなケミストリーを発散しました。

KBS-2TV「ラジオ・ロマンス」サイドは1月3日、スチールカットを公開しました。2人はラジオブースの中にいました。ユン・ドゥジュンは自らの首にかけていたヘッドホンをキム・ソヒョンにつけてあげました。キスをした瞬間、桜の花びらが舞い散るのでした。




ユン・ドゥジュンは「ソヒョンさんは僕より年齢は若いですが、しっかりとした演技の経験と中身を持っています。見ながらたくさん学んでいます」と伝えました。

キム・ソヒョンもまた「ドゥジュンさんとティーザー撮影をする時、初めて呼吸を合わせました。配慮をたくさんしてくださいました。私は本当に福に恵まれているようです」と伝えました。

ドラマ制作陣は「2人の前向きなエナジーで愉快に撮影中です。ユン・ドゥジュンとキム・ソヒョンの爽やかなケミストリーに期待してください」と伝えました。

ドラマ「ラジオ・ロマンス」はトップ俳優とラジオのサブ作家がラジオブースの中で繰り広げるロマンスを描いた作品で、来る1月29日に初放送を迎えます。


2018/01/05 20:45

この記事が気に入ったら




「キム・ソヒョン(子役出身)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング