wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Wonder Girls」出身のソンミ&ヒョナ、10年来の友情を見せる♡


ガールズグループ「Wonder Girls」出身の歌手ソンミとヒョナが再会を果たし、完璧すぎる脚線美を自慢しました。

先日ソンミは自身のSNSを通じて10年来の親友であるヒョナと一緒に撮影した写真を掲載しました。

去る12月31日に開催された「2017MBC歌謡大祭典」で共演した際に控室で撮影されたものだといいます。

ヒョナもまた同じ日に自身のSNSを通じてソンミとのツーショット写真を掲載し、親友との再会を喜びました。




まず視線が行ってしまうのは、2人の抜群のスタイルです。スリムで長い脚を誇る2人は、セクシーな衣装に身を包み、果敢なモデルポーズを決めながら楽しそうな姿を見せました。



2人の友情は2007年に遡ります。「Wonder Girls」のメンバーとしてデビューした2人。ヒョナが脱退したことでユビンが新メンバーとして加入するなど、メンバーチェンジを経験したものの、ヒョナとソンミの友情は変わることなく続いてきたようです。



2018/01/06 17:15

この記事が気に入ったら




「Wonder Girls」の関連情報



最新記事
アクセスランキング