wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優キム・テリが初めて見せる爽やかな姿、映画「リトルフォレスト」が2月に公開!


映画「リトルフォレスト」が2月に公開されることになりました。

「リトルフォレスト」は、試験、恋愛、就職、そのどれもが思い通りにいかないへウォン(キム・テリ演)がすべてを投げ出して故郷へ帰り、古くからの友だちであるジェハ(リュ・ジュンヨル演)やウンスク(チン・ギジュ)と特別な四季を過ごすことで自身だけの人生の方式を見つけていくというストーリーです。

芝生に寝ころび、太陽の日差しを身体いっぱいに感じている姿が印象的なキム・テリ。これまでの作品「お嬢さん」や、「1987」では見ることのできなかった明るく初々しいものです。




ここに「今年の春は新しく初めてみようかな?」というコピーが刻まれていて、映画の中に登場するへウォンという女性の新しい挑戦を予感させています。2018年に新しい何かを初めてみようと考えているすべての人々へ応援のメッセージも込められているようです。


2018年をもっとも忙しく過ごすことになるであろう女優キム・テリが、「お嬢さん」や「1987」では見せることのなかった20代のありのままの姿に変身した演技と、作品の仕上がりに高い期待が寄せられています。



2018/01/09 14:06

この記事が気に入ったら




「キム・テリ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング