韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優コ・ヒョンジョン、闘魂で挑む新ドラマ「リターン」のスチールカットが公開!


女優コ・ヒョンジンが演技への闘魂を見せました。

SBS-TVの新ドラマ「リターン」サイドは1月9日、公式HPを通じて撮影スチールカットを公開しました。

コ・ヒョンジョンは昨年12月30日、SBS一山制作センターにて「リターン」の撮影に参加しました。劇中、“TVリターンショー”の進行者であり、弁護士の“チェ・ジャヘ”を演じます。

彼女は進行者としての演技で現場を圧倒したといいます。この日、間違った捜査が行われた殺人事件を暴き、キューカードを持ち、冷徹な分析を披露しました。


端正な出で立ちで撮影に挑んだ彼女。弁護士らしい装いを完璧に消化したコ・ヒョンジョンの熱演に期待が高まります。


「リターン」制作サイドも「コ・ヒョンジョンは長い長い6時間、熱血闘志を発揮しました」とし、「“やっぱりコ・ヒョンジョンだ”と実感させてくれる撮影でした」と明かしました。


新ドラマ「リターン」は、犯罪スリラードラマです。TVリターンショーの進行者チェ・ジャヘが殺人事件の真実を暴く過程を描く作品で、来る1月17日に初放送を迎えます。


2018/01/10 19:10

この記事が気に入ったら




「コ・ヒョンジョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング