wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
Samuel、ファッション雑誌の表紙で10代美を発散!


「PRODUCE101」出身Samuelが、10代の少年美溢れるグラビアを披露。

ファッション雑誌「CeCi」がSamuelとともにしたグラビアを公開しました。

この日公開されたグラビアでは、キラキラした16歳の少年の眼差しと自信満々な姿に視線を釘付けにしていました。

さらに、グラビア撮影後に続いたインタビューでは、歳相当な16歳の少年らしい姿も見ることができたそう

彼は、
「16歳は新しいことを学ぶ年齢です。相変らず知らないことも多いし、学ぶことが多い年齢だと思ってます」と語っていました。

10代の初めから練習生としての生活を始めて、短い期間だがデビューも経験、そしてソロでステージに立つなど、10代ながらも色々なことを体験しながらも、今まで休まずずっと走り続けてこれた原動力について、
Samuelは「音楽」と答えていました。



つづけて
「音楽、そしてダンスがとても好きです。トイレにいる時も、家で服を選ぶ時も、常に歌を口ずさんで、寝る前までもイヤホンを耳につけています。そのためステージに立つことができる今が、とても幸せです。最近は、本当に全てが楽しいです」と、目を輝かさせながら笑顔を見せていました。


Samuelのより詳しいグラビアとインタビューは、「CeCi」1月号を通して見ることができます。

2018/01/10 21:22

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「サムエル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング