韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「四子」の監督、ナナをキャスティングした理由について語る。


ドラマ「四子」のチャン・テユPDがナナをキャスティングした理由を明かしました。

1月11日、大邱・西門夜市場ではドラマ「四子」の大邱初撮影がスタートしたといいます。それに先駆け同日午後、近隣のホテルにて開催された「四子」記者歓談会の中で、チャンPDは、ナナにオファーを出した理由について語りました。


チャンPDは「ナナは世界10大美女です。私たちの国では世界ランキングに入る美人が5人もいないのに、僕が感謝しないといけない立場です」と説明しました。

続けて「僕たちのドラマが持つ色は、何といいますか、人間に見えないほどの完璧なビジュアルと才能、実力を持っていることにフォーカスを合わせました。平凡なビジュアルは意図的に排除した」と明かしました。


新ドラマ「四子」は、生き残ることが目的となってしまった一人の男と、愛の中で人に対する答えを探そうとするもう一人の男、そしてすべてのストーリーの中心に立っている一人の女の話を描いたロマンスファンタジー推理ドラマです。俳優パク・ヘジンを主演に、ナナ、イ・ギウ、クァク・シヤン、チェ・ミンギ(NU'EST:レン)らが出演し、今年下半期の放送を予定しています。





2018/01/12 17:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ヘジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事